あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年09月02日

ここからだな!

おはようございます!


降り続いた雷雨もやみ気持ちのいい雨上がりの朝ですicon01


朝の気温も下がり涼しく感じます。


日中との気温差に体調崩さないよに注意が必要ですね!(^^)!


本日は第1日曜日


営業日です(^^♪


午前中は予約いっぱいになりました。


午後には空き時間がありますのでご利用ください☎



facebookで見つけたリンカーンの人生


こんなに挫折があったんだなぁ


52歳で大統領


それまでの挫折の積み重ねが大事なんですね!


若い時の苦労は買ってでもせよ!って言うことですね。
ここからだな!


40代くらいで

よっ、大統領って言われたことはありますが
ここからだな!


大統領にはならなくても楽しい人生を送りたいものです。


さぁ、これからだな!


今日も1日、はりきっていきましょう!
ここからだな!






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:26 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。