あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年08月01日

ニューカレドニア遠征

おはようございます!


今日から8月(葉月)のスタート

葉っぱが落ち始める月で葉月というらしいです(諸説あり)

また少し季節が変わりますので体調管理しましょう!(^^)!



今日から10日までニューカレドニア国際交流柔道大会のため


休みとなります。


3日が大会


4日から6日が国際交流合宿


柔道教室もする予定です(#^.^#)


身体は動くのだろうか・・・・

ニューカレドニア遠征
ニューカレドニア遠征
ニューカレドニア遠征



自由時間に海水浴
ニューカレドニア遠征

と思いましたが8月は一番寒い季節だそうです(=゚ω゚)ノ

南半球でした(*_*;


体調崩さないように帰ってきたいと思います。


遠征期間中はLINEも電話も通じませんface08


8月11日から通常営業となりますので

宜しくお願いしますface05


今月もはりきっていきましょう!
ニューカレドニア遠征



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
LINEも出来ないとは・・・・
土産話を楽しみにしています♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月02日 16:03
あひるちゃんさん

やっと帰ってきました!
LINEもWIFI環境が悪く使えませんでしたが
日本は素晴らしい!サクサクいきますね~

今日から通常営業しています。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年08月11日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。