あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月20日

初めてのご来店

おはようございます!


霞んだ空でしたが太陽がキラキラ出てきましたicon01

本日は一段と気温が上がるようですface08

紫外線、熱中症、食中毒対策が必要ですね(-_-;)



初めてのお客さんと話すと


来るまではドキドキが止まらないface07


とくに整体が初めての方は予約さえ難しいとよく聞きます。


難しいルールはありませんface01


症状があっても無くても大丈夫。


少しバランスが気になったり、身体が怠かったり、痛かったりetc


予約はご希望の日時をお知らせください!


電話でもLINEでも大丈夫ですよ!(LINE予約は24時間受付可)
※LINEからのご予約は初診料が不要になりますface05


お車で来られる方は

整体院の前のスペースにお停めください
初めてのご来店

車が大きい方は
17時までなら花むらさんの駐車場へ
初めてのご来店
※リンドマールTAIYO内

着いたらまずは受付票の記載をお願いします。
初めてのご来店

問診して症状確認後

状況により北投石岩盤癒へ約10分
初めてのご来店

初めての方は左右のバランスと背骨の調整で状況を観ます。
初めてのご来店
整体技術は一つだけでなくお客さんの症状や状況や回数により変化させます。


筋肉疲労や炎症のある周辺に高濃度酸素オイルを使用。
初めてのご来店
※ピーナツアレルギーの方は対応できませんface06


受付からお会計まですべて一人で対応しています。
初めてのご来店
会計は施術室でも入口でも大丈夫!


細かいルールはありません!(^^)!


30分揉んで~


と言うのはやってません(-_-;)


何故かって?


揉んでも痛みは良くならないからです!


お客さんと話すといろんな事がわかります。


お客さんの声を大切にします(*^^)v


今日、子供達は終業式。長い長い夏休みが始まります。


お母さんが大変になるかな・・・face03


今日も1日、はりきっていきましょう!
初めてのご来店







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:51 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。