あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月09日

手作りの差し入れ

おはよおうございます!


降り続いた雨もあがりようやく朝から太陽が出てきましたicon01


蝉の鳴き声も響き、梅雨明けを想像させる夏のような朝ですね!



西日本各地では大雨でたくさんの被害が出ており


最近は十数年に一度と言われる豪雨が毎年あるような気がします。





先日はお客さんから手作りの春巻きを頂きました。


揚げたてなのかまだ温かい!(^^)!


味がしっかりしていて何もつけなくて食べられる(*^^)v
手作りの差し入れ
手作りの差し入れ



以前、娘がザ・ランページのファンだという話になりファンクラブ限定のバッグも

頂きました(^。^)y-.。o○

手作りの差し入れ



ザ・ランページ


???


となった昔のお兄さん、お姉さん

エグザイルの仲間です(詳しくはわかりませんface07



梅雨明けしそうな週間天気予報


今週もはりきっていきましょう!
手作りの差し入れ



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:33 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。