あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月01日

にゃんこ特集1

おはようございます!


高温多湿のどんより天気の日曜日の朝ですicon02icon02



今日から7月(文月)のスタートbou12


6月は周年イベントもありたくさんの方に来ていただき感謝ですkimochi30


今月も少しでも痛みや違和感から解放されるような施術を学び実施


していきたいと思います(^。^)y-.。o○




最近、早朝ウォーキングやラボ周辺ににゃんこが多いですね~=^_^=

クロちゃん親子
にゃんこ特集1
にゃんこ特集1

お昼寝中の三毛
にゃんこ特集1
にゃんこ特集1


爪とぎ中のキジ
にゃんこ特集1


授乳中の似てない親子
にゃんこ特集1
にゃんこ特集1



最近、ラボに来なくなった懐つっこいクロスケ
にゃんこ特集1


近所でにゃーにゃー騒いでます(=^・^=)




本日は第1日曜日で営業しています。


午後に空き時間がありますので


ご利用ください(#^.^#)


今月もはりきっていきましょう!
にゃんこ特集1








同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:20 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。