あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年06月09日

またまた出ました。

おはようございます。

雨上がりの湿度の高いどんより天気の朝ですicon02





前回の焼肉なべしまさんのお食事券は初めてご来店いただいた女性のお客さんface05



またまた焼肉なべしまさんのお食事券出ました。



今回も初めてご来店のお客さんface08

またまた出ました。
※お顔出しの許可頂きました。


からだラボって、毎回くじ引きあるの?


毎回はありませんよ~(^^♪



腰の違和感軽減するし、お食事券貰えるしと喜んで頂き


嬉しくなりました。


ラボをご紹介くださった方とお食事に行くようです(*^-^*)


くじ運わるいんだよね~と言わない方に当たっているようです。


無心でポジティブ精神がいいのかも・・・!(^^)!



まだ、すし市場のお食事券が残っています。


ぜひ、この機会に二度、美味しい体験を(^。^)y-.。o○




明日は定休日となります。


今日も1日、はりきっていきましょう!
またまた出ました。







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
進化し続けていますね!『サイン✒?…』って、有名人のサイン✒?それとも…からだラボさんのサイン✒?
Posted by (^-^)(^-^) at 2018年06月14日 07:36
(^-^)(^-^)さん

院長記念サインですよ( *´艸`)
意外と人気がありましたよ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年06月14日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。