あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

梅雨の中休みか朝から太陽が出ていますicon01

夜からはまた雨のようですicon03



2周年記念くじ引き


2日目にして焼肉なべしまさんのお食事券が出ました!(^^)!


しかも初めてのお客さん


くじ引きあることも知らなかったようです。

写真OKですが顔出しNGとの事。
出ました!焼肉なべしまさん


別のお客さんから本当に当たるんですね!って・・・・

当たりますよ(*^-^*)


お食事券はあと3本


何回来ていただいてもくじ引きはできますよ!


遠方からのお客さんには500円割引券
出ました!焼肉なべしまさん
顔出し恥ずかしいとの事。


まだ、施術無料券、半額券は当たり出ていません( `ー´)ノ


お婆ちゃんとママさんのお二人は施術500円引きとボトルコーヒー
出ました!焼肉なべしまさん
出ました!焼肉なべしまさん
出ました!焼肉なべしまさん
出ました!焼肉なべしまさん
本人に顔出し聞いても何も言わないのでママさんから顔出し許可頂きました(*^^)v

可愛くて仕事に集中できない(=゚ω゚)ノダメジャン


14日まで2周年記念くじ引きしてます。


あ~毎日が楽しい(*^-^*)


今日も1日、はりきっていきましょう!
出ました!焼肉なべしまさん








同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:53 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
焼肉なべしまの券は魅力がありますね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月07日 09:06
あひるちゃんさん

なべしまさんはあと1本
すし市場さんが2本
当たる確率が上がってきております(^^♪
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年06月07日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。