あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年05月21日

福岡から

おはようございます!

雨上がりですがスッキリと爽やかな朝ですicon01

梅雨時期もこんな感じだったら過ごしやすいんですけどね~



最近は気候のせいかぎっくり腰や身体の怠さの方が多く来院されます。


先日も福岡から出張で来ていた方が急性腰痛(ぎっくり腰)


原因は長時間の運転による筋肉の拘縮かなと思います。

福岡から
Before                        After

運転姿勢からすると腰に原因はなく縮んでいたお腹の中の筋肉


できなかった前屈も数分後には動き出しました。


痛みはすぐには全ては消えませんが、出来なかった動作ができるようになったことは


良かったです!(^^)!

徐々に良くなりますよ~(帰りの運転が気になりますが・・・)



骨盤の歪みなどの相談もメッセンジャーやLINEで多く頂きますが


診てみないとわかりませんので一度お試しください(^。^)y-.。o○


1週間の始まりです

今週もはりきっていきましょう!
福岡から





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:35 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。