あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年03月26日

脚の疲労 むくみ

おはようございます!


春らしい暖かい朝になりましたicon01


3月も残すところ1週間となりましたね~(';')


あっという間でしたface08


別れの季節であり寂しい思いもしたかと思いますがすぐに


出会いの季節がやってきます( ^^) _U~~



先週の東京出張時に体験した脚の疲労改善


空気の力で 血行促進マッサージをするエアーマッサージ器。


足全体を絞り上げ、心地よくもみほぐします。


むくみ、疲れ、老廃物などでカチカチに固まった足を 3つのモードでもみほぐし、老廃物を流します。


血行促進・疲労・筋肉のコリ解消・神経痛などにおすすめです。


脚の疲労 むくみ

メーカーさんにご案内頂いたので体験してきました。

脚の疲労 むくみ

脚の疲労 むくみ


手技が売りなので導入は迷いますね!


気持ちは良かった~(^。^)y-.。o○


お客さんのご意見聞いてみたいと思います。



この日は東京タワーのすぐ近くで体験会
脚の疲労 むくみ
先頭にはマリオカート


脚の疲労 むくみ
脚の疲労 むくみ
脚の疲労 むくみ


たくさん刺激がありました!


残り1週間

今週もはりきっていきましょう!
脚の疲労 むくみ







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:58 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。