あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年03月16日

消防団操法訓練

おはようございます!


朝から風が吹き強い雨が降っている朝ですicon03


季節が日に日に変わっていきますね!


天草市の消火栓操法大会に向け


地域の消防団の訓練がスタート


仕事を持ちながらの訓練。


みんな地域のために頑張っていますね~( `ー´)ノ


5ヶ月間の週3回の訓練は大変です。
消防団操法訓練
微力ながらホース巻きで参加。

勝手がわからずオドオドしてます(;'∀')



誰もやりたくない事をやってるというのは素晴らしい!

選手に頭が下がりますface05


これから学校役員決めも始まりますが


なかなか決まりませんface07子供達のために順番で


引き受けて頂きたいものです(=゚ω゚)ノ


雨が降る日は予約も取りやすいのでご希望の時間にご利用しやすいです。


今日も1日、はりきっていきましょう!
消防団操法訓練



同じカテゴリー(天草)の記事画像
九州大会のリベンジを全国で
今度はイオン銀行
天草でも【続報Ⅱ】
天草未来大橋開通記念
情熱大陸出演か?
今シーズン終了
同じカテゴリー(天草)の記事
 九州大会のリベンジを全国で (2023-12-03 09:50)
 今度はイオン銀行 (2023-09-09 09:49)
 天草でも【続報Ⅱ】 (2023-09-08 08:54)
 天草未来大橋開通記念 (2023-02-14 08:00)
 情熱大陸出演か? (2022-10-13 08:21)
 今シーズン終了 (2021-08-26 10:36)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:36 │Comments(2)天草

この記事へのコメント
もうホース伸ばしてるんですか!?本渡はまだ体力訓練中です。
一昨日、若いもんと張り合って15分走、ダッシュ10本
腕立て・腹筋・背筋100回づつをこなして、フラフラになって
最後の整列がきつかったです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年03月16日 09:28
原田板金塗装様
お疲れ様です!
1月から先週まで体力作りで月曜日からホース伸ばしてます。
自分は鼻の下伸ばしてます(=゚ω゚)ノ
大変そうです!ホース巻きしかしていませんが・・・・。
頑張りましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年03月16日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。