あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年02月22日

1年ぶりに

おはようございます!

まだまだ気温は低めですが爽やかな晴天の朝ですicon01


昨日俳優の大杉蓮さんが亡くなりましたface08

突然の死は悲しみが大きいですね。

身体の悲鳴やサインには早めに気づいてケアが大切だと改めて思います。


私も月曜日に突然の首痛に襲われました。

考えられるのは金曜日の柔道の稽古くらい。。。
(大したことはしていませんがface07


右も左にも首が回らないface08
(借金もしてないのに)


上下は何ともない


こんな時は高濃度酸素オイルを使ってセルフケア


昨日には何もなかったように復活(^。^)y-.。o○


いろいろ心配しましたが筋肉の過緊張だったと思います。


今日までに変化がなければ病院での検査をと思いましたが完全復活です(=゚ω゚)ノ



昨日は1年ぶりに来店のお客さん


北投石岩盤癒のみのご利用でしたface05


来店するときは差し入れをくださいます!(^^)!


ありがたいですね~

これ舐めてたたかおうface09
1年ぶりに



高濃度酸素オイル気になる方へ
1年ぶりに
1年ぶりに


身体に良いことを

今日も1日、はりきっていきましょう!
1年ぶりに






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。