あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年02月19日

サインを見逃さない

おはようございます!


雨降りの月曜日の朝ですicon03


寒むかったり、暖かかったりすると


身体の調子がおかしくなります。face08


日頃から顔色、食欲、睡眠状況、体重の増減等


ご自身の身体の変化には意識をもっておくと悪くなる前に


気付くことができますよ~!(^^)!


病気には何かしらの前兆があるようです。


男性の方は悪くなってから、痛くなってからの行動が多いですねface07



先日は1年以上も肩が痛くて挙がらないという方のご来店

引っ掛かりと痛みがあり可動域制限がありましたface08
サインを見逃さない
腕を挙げると身体も一緒に歪んでいきます。

背中、脇腹、骨盤の調整で
サインを見逃さない

スムーズに挙がり痛みもなくなりました。


身体は全身繋がっているので痛みのある所の施術だけでは


変りませんね~(^。^)y-.。o○



身体は正直です!病気のサインを見逃さないように

今週もはりきっていきましょう!
サインを見逃さない



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:09 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。