あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年02月01日

イチゴ大福

おはようございます!

雪の予報もはずれ冷たい雨が降っていますicon03




逃げる2月のスタートです。


1月もあっという間でしたが2月はもっと早いでしょうね!


今月も少ない刺激で身体に変化がでるような施術を進化させていきたいと思います。


毎月テーマを決めて勉強していますが


2月は下肢の痺れについて強化していきます。


お尻が痺れる


太ももからふくらはぎにかけて痺れる方


諦めないで改善に向けて頑張りましょう(^。^)y-.。o○



ラボの近くの和菓子屋さんで見つけた大好きなイチゴ大福

イチゴ大福


イチゴ大福見かけると買わずにはいられないなぁ(=゚ω゚)ノ



今日は長女の高校受験


上手くできるかな~


緊張していないかなぁ





気になって仕事が手に付きません。


と言うことはなく


普段通りです(^。^)y-.。o○


道真さんよろしくお願いします。face06


今日も1日、はりきっていきましょう!
イチゴ大福





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:40 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
いちご大福、こんなに沢山!
私も大好きですよ。
娘さんが希望の高校に合格できます様に(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月01日 23:24
あひるちゃんさん

ありがとうございます!
なんとか無事終わりました。あとは合格祈願するのみです(笑)
このイチゴ大福シンプルですごく好きです。10個買ってもあっという間に
無くなりました。( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年02月02日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。