あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年01月17日

残雪で

おはようございます!

雨降りの暖かい朝ですicon03

昨日の日中から暖かく明日も気温は高めのようです( `ー´)ノ

気温の変化に身体が対応できないと体調崩しやすいのでお気を付けください。



日曜日、空港近くに残っていた雪で遊んでみました。


同じ町内でも積雪量が全然違いましたね~

残雪で
残雪で
残雪で
残雪で

誰かが作った鎌倉に入ってみた。
残雪で

雪だるまにうっとり
残雪で

お得意の変顔ポーズ
残雪で
最近、写真撮るとすぐ変顔します。



この暖かさで山の上の雪もなくなりましたね!

今回の雪で転倒して腰の痛みを訴える方が数人来られましたface08

慣れてないので雪は大変だ!



本日、雨降りですが

気持ちは晴々と

今日も1日、はりきっていきましょう!
残雪で





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:17 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
陽の当らない場所にはまだ残雪がありますね。
名残惜しい気もします(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月17日 16:03
あひるちゃんさん

そちらもの方はたくさん積もったんですか?
月曜日から寒波が来ますがもうあんなに降らないでしょうね!
雪遊びしたいですね~( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年01月17日 16:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。