あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年01月16日

餅投げ

おはようございます!

少し気温が高めの晴天の朝ですicon01



日曜日に近所の新築現場で上棟式があり


餅投げに次男と行ってきた(^。^)y-.。o○


久しぶりの餅投げですが何だかテンション上がるな~kimochi44


正月明けで家にも餅はあるのに欲しくなる


何なんだこの感情は(=゚ω゚)ノ


餅投げは危ないのであまり人がいないところに陣取った。


これが功を奏し


降ってくる降ってくる


取り放題でした!(^^)!
餅投げ

家に帰って

頂いたセクシー人参とコラボ撮影
餅投げ

餅投げ

どうしてこんなセクシー形になるんでしょうね?


脚を組んだり、姿勢が悪いと身体も歪んできますface08


今日も1日、はりきっていきましょう!
餅投げ










同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:41 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
本当、セクシーですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月16日 15:13
あひるちゃんさん
でしょ~( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年01月16日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。