あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年12月18日

年始の楽しみが増えた

おはようございます!icon02


雲が多めのどんよりした冷え込んだ朝ですicon02


バタバタとやることがだんだん多くなってきました。

こんな時は自分に言い聞かせてる。

落ち着いていきやぁ~( `ー´)ノ



先日、奄美時代のお客様から嬉しい報告がありました。


当時中学生だった少年も今では大学生(';')


山梨学院大学の駅伝部


な、なんと来年の箱根駅伝のメンバーに16名に選出されたとの事(^。^)y-.。o○


16名のメンバーのうち箱根路を走れるのは10名


その10名に選ばれることを願っています。

年始の楽しみが増えた
年始の楽しみが増えた


じつは彼、中学時代は水泳部


掛け持ちでマラソン大会に出たところ驚異の速さ



高校から本格的に駅伝のトレーニング開始


本当に嬉しい報告でした。


高校時代も鹿児島からケアに来てくれていました。
年始の楽しみが増えた
年始の楽しみが増えた

また、からだラボでケアしたいって嬉しい言葉もかけれるような好青年に成長



当日まで体調崩さずに頑張って欲しいですね!


箱根駅伝観戦の楽しみが増えました(*^▽^*)


よっしゃ、私も頑張ろう!

今週もはりきっていきましょう!

年始の楽しみが増えた





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。