あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年12月08日

延岡出張

おはようございます!

雨降りの寒い朝ですicon03


水曜日の午後から昨日まで延岡へ出張してきました。

と言っても整体出張ではなく、武蔵川部屋の入門記者会見に立ち会うことになり

車でひとっ走り~

5時間かかりましたface07


着いた日は延岡学園柔道部監督のお宅で歓迎会
延岡出張

素晴らしいおもてなしをして頂きました。


親方のおかげです(^^♪


おちゃめな親方はご機嫌でした(^◇^)
延岡出張

貴重な相撲界のお話も聞けましたね~

二次会のスナックにもお付き合いいただき楽しい時間を過ごしました。
延岡出張

〆は名物の辛麺
延岡出張

流石元横綱、身体によくないと食べずにホテルに帰りました。


ホテル前の景色も抜群
延岡出張


延岡出張


今日も1日、はりきっていきましょう!
延岡出張




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:23 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。