あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年12月03日

竹内涼真さんの

おはようございます!

冬らしい寒い朝icon01

本日は第1日曜日ではりきって営業中です(=゚ω゚)ノ



12月1日は愛子様の誕生日


我が家の愛娘も誕生日


毎年、天皇家と同じ日に盛大に誕生パーティしますが


今回は次男が喘息発作発令中face08


少し控えめの誕生会となりました(ToT)/~~~

マヨゆでたまちゃん
竹内涼真さんの

マカロニグラタン
竹内涼真さんの

チキンバー
竹内涼真さんの

フルーツタワー
竹内涼真さんの

ショートケーキ
竹内涼真さんの


呼吸がしにくい次男face07
竹内涼真さんの


娘からのリクエストの食べ物でささやかなパーティでしたが、最高です。


プレゼントには図書カードと

念願の竹内涼真さんの来年のカレンダー

人気でなかなか買えないらしいが、勇気を振り絞ってTSUTAYAさんに

注文に行ったらまさかの1本だけ在庫有(^。^)y-.。o○


お父さんの株急上昇kimochi44


喜んでくれる姿は嬉しいですね~face05


さぁ、これから受験に向けて頑張って欲しいですね!


午前中、午後ともに空き時間あります。


どうぞ、ご利用ください。


今日も1日、はりきっていきましょう!
竹内涼真さんの





同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:19 │Comments(0)家族

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。