あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月29日

日曜日の午後

おはようございます!

どんより天気で気温も高めの朝ですicon02

午後からは雨になりそうですね~icon03




日曜日、我が家の男3人は午後から


松島までドライブ


目的は長男希望のバッティングセンター


今までは誘っても行きたがらなかったけど


気持ちが変わってきたのか自らバッティング練習したいと(^。^)y-.。o○

日曜日の午後
言うだけあって前より上手になってるな~

日曜日の午後
日曜日の午後

構や重心移動も上手になってる!


知らんけど!


負けてられない
日曜日の午後

わ~お、腹が邪魔して腰が回らない

2ゲームで汗だくicon10


僕も負けてられない
日曜日の午後

構が様になってる


からの~~~

日曜日の午後

ウイッシュ( `ー´)ノみたいなやつface07



汗もかけたし、長男も思う存分振ったし


楽しい男だけの休日が終了


夜、女性陣と合流して夕飯。


楽しい休日でした(^◇^)


内緒だけどゲームセンターにも行ったよ~face06


11月もあと2日face08

今日も1日、はりきっていきましょう!
日曜日の午後



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:21 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
父親としてのホームラン!かっとばしましたね!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月29日 08:55
子供の成長は早いですね
打つときの姿がそっくりですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2017年11月29日 09:25
原田板金塗装様
何よりも長男がすすんでバッティングしてくれたことが嬉しかったです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月29日 09:31
RYUさん
お父さんのフォームはなってないと息子に怒られました!
重心と腕の位置らしいです( ノД`)シクシク…
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月29日 09:32
足も開きすぎてますよ(笑)
一応ソフトボール経験者です(*^^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月29日 11:25
あひるちゃんさん

当たれば特大ホームラン!(笑)
それ以外は扇風機~~~~~~~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月29日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。