あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月28日

地域の奉仕活動

おはようございます!

紅葉が綺麗なスッキリ晴れた朝icon01


インフルエンザも流行り始めましたので対策必要ですね!face08

しかも、殺人インフルエンザが流行る兆し( `ー´)ノ



2日ほどブログアップさぼりました。face07


日曜日、期末試験を終えた長女と嫁さんが熊本に買物に行きました


滅多に母娘で買い物なんてないので


どうぞ!二人でごゆっくりとお過ごしください§^。^§



我が家の男3人を残したままで・・・・。


さぁ、どおする!


好きなことしようぜぇ~


と思っていたら


ラボの地域の奉仕活動だった(=゚ω゚)ノ


祇園様妙見社祭りのための清掃。


我が家の男3人で雨の中、草むしり
地域の奉仕活動

長男真面目に参加
地域の奉仕活動

次男は祇園橋を一人で渡ったり目が離せない
地域の奉仕活動

大きな声でカモに向かって

カルガモさ~ん

地域の奉仕活動

自由気ままに1時間( `ー´)ノ


みんなの力であっという間に綺麗になりました。
地域の奉仕活動
作業前の写真です。


作業終了後ご飯を食べて解散。


さぁ、午後からどこ行く?


続きはまた明日。

今日も1日、はりきっていきましょう!
地域の奉仕活動



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:22 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
男同士と女同士で楽しい時間でしたね(^^)
そのうちお酒も楽しめますよ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月28日 20:31
あひるちゃんさん

たまにはいい時間ですね!
お酒かぁ~(ToT)/~~~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月29日 09:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。