あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月25日

早朝温泉

おはようございます!

雲が多めのどんよりした天気ですicon02icon02



勤労感謝の日に長男と二人で温泉へ


いつもは早朝5時半くらいに行くのが


長男寝坊して7時半に到着face10


なんと8時から清掃のため出ないといけないことにface08



時間がわからないので携帯を時計代わりに持ち込み


時間を気にしながらの入浴♨


しかし、貸し切り状態で素晴らしい景観でした。

早朝温泉

早朝温泉

今、流行りのインスタ映えする写真
早朝温泉
早朝温泉


やっぱり風呂はいいですね!


心も身体もポカポカと癒されました。


腰痛のある方の入浴はお勧めです(^。^)y-.。o○


早くも11月最後の週末です。

今日も1日、はりきっていきましょう!
早朝温泉




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:01 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
アレグリアですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月25日 09:30
原田板金塗装様

そ~です(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月25日 10:07
あら!!
らぼさんの美肌の自撮りはUPしないんですね
(●^o^●)
Posted by RYU at 2017年11月25日 22:13
RYUさん

間違えなく炎上します。(;`O´)o
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月26日 06:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。