あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月14日

ダンシングランチ?

おはようございます!

昨日からのシトシト雨が続いていますicon02icon10

本日は朝から産後ケア、マタニティ整体のご予約が続き、助産整体師がはりきっております。



先日の福岡でのランチの話


日曜日と言うこともあり、どこもかしこも満員


ひときわ空いている店発見


手づかみで食べると書いてある


ここはないなぁ~


と思ったが、友人の一言


アメリカ発祥で東京でも流行ってるよ!って


すぐ流される田舎者(=゚ω゚)ノ

夜のお店のようですがランチです。

声をかけてきたのもミニスカートのお姉さん

おっさん5人で入店



なんとお皿もお箸もフォークもないと言うではありませんか(''_'')


どうやって食べるの?

すべて手づかみです(#^.^#)

テーブルの上に放り出されたかのような

シーザーサラダも


メインの海産物もすべて手づかみ

ソースも選べます。レモンガーリックソースを選択。

一言も発せず貪りつきました(#^.^#)


本当に手づかみでした。

パスタとパンが食べ放題

最後はお腹いっぱい( `ー´)ノ


店員さんにカチューシャと帽子でいじられました。


途中で店員さんによるダンシング(注:音が出ます)



まるで深夜のクラブ


これ、ランチなんですよ!

クラブはクラブでもカニのクラブ


久しぶりに楽しいランチでした(^^♪


衝撃的なランチでしたが、味も演出も最高('◇')ゞ


また行きたいお店です。

今日も1日、はりきっていきましょう!




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
第4回九州武蔵川親方親睦会
大相撲九州場所2017
朝活
九州場所
エラブチ剛LIVE in天草
ガーリックシュリンプアマゾン風
同じカテゴリー(遊び)の記事
 第4回九州武蔵川親方親睦会 (2017-11-16 08:23)
 大相撲九州場所2017 (2017-11-13 11:02)
 朝活 (2017-11-11 08:26)
 九州場所 (2017-11-03 08:00)
 エラブチ剛LIVE in天草 (2017-11-01 08:29)
 ガーリックシュリンプアマゾン風 (2017-10-26 08:16)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:05 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。