あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!


どんより天気の月曜日の朝icon01



昨日は武蔵川親方からご招待いただき


大相撲九州場所を観戦してきました。


昨年に引き続き今年も招待して頂きました。


相撲人気も復活し初日から満員御礼。





朝8時くらいから取り組みはあるんですよ(=゚ω゚)ノ


大学時代の同級生の息子

若山(右)


幕内力士の土俵入り


華やかな舞台ですかここに立てるのはほんの一握り

厳しい世界です( `ー´)ノ


横綱白鵬の土壌入り


昨日の取り組みは横綱は白鵬だけが勝利



なかなか取れない相撲チケット


武歳川親方に感謝です。


武蔵川部屋の若い衆の頑張りに期待して応援しよ!



今週もはりきっていきましょう!






同じカテゴリー(遊び)の記事画像
第4回九州武蔵川親方親睦会
ダンシングランチ?
朝活
九州場所
エラブチ剛LIVE in天草
ガーリックシュリンプアマゾン風
同じカテゴリー(遊び)の記事
 第4回九州武蔵川親方親睦会 (2017-11-16 08:23)
 ダンシングランチ? (2017-11-14 09:05)
 朝活 (2017-11-11 08:26)
 九州場所 (2017-11-03 08:00)
 エラブチ剛LIVE in天草 (2017-11-01 08:29)
 ガーリックシュリンプアマゾン風 (2017-10-26 08:16)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 11:02 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。