あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月08日

好きな味だな~

おはようございます!

昨日から雨が降り続いておりますicon03


2日前は頭痛や膝痛の方が多かったですがこの雨を感じてたんでしょうね( `ー´)ノ


話をすると雨の前には頭が痛くなると・・・


天気予報よりも当たるかもですね!



休みの日に久しぶりに家族時間を過ごしました。


かねてから気になっていたハンバーガー屋さんへ


とっても好きな味です!


味もお値段もいいですね!

好きな味だな~

ベーコンオニオンだったけかな~
好きな味だな~


食欲の秋


困ってます(ToT)/~~~


ついつい食べ過ぎて痩せる暇もないです。


これだけは本当に自分次第(''_'')


食べた分だけ早朝ウォーキングの距離を伸ばしますbou10


今日も1日、はりきっていきましょう!
好きな味だな~



同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:10 │Comments(2)家族

この記事へのコメント
BIG DREAM 平道くんのバーガーは、うまい!!
具材のおいしさに負けない、バンズはパーネさん。
かみしめるほどうまみがあふれる、ベーコンはPICASSOの松田くん!
まさに天草を代表する、スピリットフード(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月08日 09:15
原田板金塗装様

そうだったんですね!
天草の美味しいが詰まったハンバーガーなんですね!
月に1度は食べたいです(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月08日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。