あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月06日

突然の膝の痛み

おはようございます!

日に日に寒さが増す冷たい朝icon01

10月から続いたイベントが昨夜で一段落しました。


自分のケアも怠り、突然の膝の痛みに襲われました(=゚ω゚)ノ


安静時でも動いても触っても痛い((+_+))


スタッフに施術してもらい酸素オイルで脚全体をマッサージ


前日に痛めるような事は何もしていないのに


むしろ、何もしていないから痛みが出たのか?


運動不足?


いろんな参考文献も引っぱり出し、いろいろやってみましたが一向に軽減せず


しか~し


なんとびっくり翌日にはウソのように痛みが消滅


軽減どころか消滅しました(^◇^)


スタッフの施術のおかげか?


高濃度酸素オイルのおかげか?


はたまた自分の自然治癒力の高さか?


わかりませんが元気いっぱい(^◇^)


痛みを追いかけないことが大事です。


痛い痛いと痛みにばかり注目するとなかなか消えませんね!


スポーツでも競技に集中しているときって痛みは感じにくいですもんね~


からだラボの施術の時も痛みより軽減する事に集中して頂いております。


高濃度酸素オイルなかなかいいですよ!
突然の膝の痛み
突然の膝の痛み
薬用成分が含まれていないところが魅力ですね~



自分の身体、大切にしながら

今週もはりきっていきましょう!
突然の膝の痛み




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:43 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
高濃度酸素オイル、なかなか良い?
いいえ、すげえ良いです!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月06日 09:20
原田板金塗装様

ありがとうございます!
本当に効果がでています。
薬だと思って使う方には効果が少なく、毎日の深呼吸と思って使うと効果が高いような気がします(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月06日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。