あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年10月31日

地域活性化イベント

おはようございます!

雲一つない晴天の朝icon01


10月も最終営業日となりました。

慌ただしい10月も終わると少し寂しいですね!(''_'')



武蔵川親方天草ツアー第二弾


TAIYOリンドマール店様での地域活性化イベント


紅白饅頭100名様プレゼント

地域活性化イベント
地域活性化イベント
地域活性化イベント


地域の皆さま早くから並んで頂き感謝です。


貰えなかった方すみません((+_+))


イベント終了後は天草市の関係者と昼食会

天草と言えば車海老

と言うことで関係者全員で海老づくし
地域活性化イベント
地域活性化イベント

親方を囲んで最高の仲間達
地域活性化イベント


来月もよろしくお願いします。

今日も1日、はりきっていきましょう!
地域活性化イベント




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:13 │Comments(7)整体院からだラボ

この記事へのコメント
すっごいお客さんですね~
それも親方から直接おまんじゅう貰えるて
嬉しい限りですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年10月31日 09:11
RYUさん

開店時間から並んでたみたいで10分くらいで100個の饅頭がなくなりました。
武蔵丸人気は凄いです!
それに関われるって幸せです(#^.^#)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月31日 17:16
親方と並ぶとラボさん小さいですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月31日 18:42
わぉ~親方様とエラブチ様ではないですか!凄いメンバーですね‼
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年10月31日 19:47
あひるちゃんさん
親方がでかすぎます(笑)
良い時間を過ごしました!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月01日 10:10
(^-^)(^-^)さん
豪華なイベントさせて頂きました。
その分、島への出張整体が来年に計画となりました泣
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月01日 10:11
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年11月01日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。