あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年10月27日

いよいよ明日

おはようございます!

スッキリ爽やかな朝です。icon01


明日まで晴れて欲しいですが台風の影響がありそう((+_+))


2ヶ月前から準備してきた武蔵川親方の天草ツアー


いよいよ明日開催kimochi44


まずは四股教室からスタート


熊本からも同級生が手伝いに来てくれます。face05


看板も作ってくれてるようで嬉しいな~
いよいよ明日




普通は横綱が動くと多額の資金も必要ですが、親方は天草のために無償で来てくれます。


本当にありがたい事です。しかも九州場所前の多忙な時期に!(^^)!

力士二名も同行します(武蔵国、葉梨)


地域活性のお願いしても快諾してくださいました。


TAIYOさんのご協力にも感謝です。

いよいよ明日

いよいよ明日


本当に多くの方のご協力がありました。(#^.^#)


からだラボでは武蔵川部屋天草応援会事務局も立ち上げます。

応援してくださる方大募集中です( `ー´)ノ

費用は何も掛かりませんからね~


夜はエラブチ剛LIVE

こちらもチケットたくさん買っていただきました。

長渕剛の聴きたい曲のリクエストにも応えてくれますよ!
いよいよ明日


ここ最近、イベント紹介ばかりになりました(ToT)/~~~


整体ネタも頑張って書いていきますね!


と言うことで明日は

スタッフの対応で午前中のみの営業となりますのでよろしくお願いします。


今日も1日、はりきっていきましょう!
いよいよ明日



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:18 │Comments(9)整体院からだラボ

この記事へのコメント
はい!応援団、かたります!!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年10月27日 09:16
原田板金塗装様

応援団長よろしくお願いします!(^^)!
剛コールで盛り上げましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月27日 11:55
私も楽しみにしてますよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月27日 15:26
あひるちゃんさん

ビールも冷えてますので飲んで騒ぎましょう!
剛コールよろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月27日 18:13
はい!私も楽しみにしています!
ビールは飲めませんが、シラフでテンションあげます!(旦那が。)
明日はよろしくお願いします♪
Posted by かぼかぼ at 2017年10月27日 20:36
台風☔は、雨☔風大丈夫でしたか?久しぶりに中心よりで吹き返し…北部はまだ停電中です。各イベントの盛り上がり…どうでしたか?幹事役さん代表は…気持ちを張ってゴールまでは、気が抜けませんね!お疲れ様です。親方さんエラブチさんのイベントに…皆さんびっくりではなかったですか?
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年10月29日 11:20
台風☔は、雨☔風大丈夫でしたか?久しぶりに中心よりで吹き返し…北部はまだ停電中です。各イベントの盛り上がり…どうでしたか?幹事役さん代表は…気持ちを張ってゴールまでは、気が抜けませんね!お疲れ様です。親方さんエラブチさんのイベントに…皆さんびっくりではなかったですか?
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年10月29日 11:20
かぼちゃんさん

LIVEありがとうございました!
盛り上がりましたね!
ほんとにやってよかったです!
集客に悩んだ時もありましたがみなさんのおかげで
出来上がりました。感謝です。
また呼びたいですね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月30日 10:16
(^-^)(^-^)さん

台風の影響は少しだけ
LIVEで台風も吹っ飛ばしましたよ~
すべてのイベントが大盛況でした!
知ってる人が少ない中、大成功でした。
手伝ってくれた方に感謝です。(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月30日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。