あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年09月16日

昼寝

おはようございます!

台風の影響か少しずつ雨風が吹いて波が高くなってきましたicon03

今日までは何とか大丈夫そうです。台風対策もお早めに( `ー´)ノ


先日、郵便局の帰り道の昼下がりの陽だまりの中、三毛猫のお昼寝を発見

とても気持ちよさそうでこちらまで眠たくなりますね~

昼寝

オスの三毛猫はとても少ないらしいです


この子は女の子でした§^。^§


猫はストレッチも良くするし昼寝もする健康管理が上手です。
昼寝


整体を受けると眠たくなったりします。


これは全身がほぐれて身体の修復モード に切りかわった証拠。


ぐっすり眠れるだけでなく、昼間の疲れも消えて、体のすみずみまでリフレッシュ。


軽やかで気持ちのいい朝をむかえられるでしょう。


ゆったりとお風呂に入ったり、軽い運動をしたり、ストレッチしたり、


自分でケアして、日ごろからこまめにほぐしてあげましょう。



ストレスは交感神経を優位にして、身体を硬く緊張させます。


ストレスが多い人はいつも身体が硬くなっているので、


それをほぐしてあげないとぐっすり眠れないんです。


良い睡眠で健康管理しましょう(^◇^)


明日は営業日ですが台風の状況によっては臨時休業いたします。


足元が悪いですが

今日も1日、はりきっていきましょう!
昼寝



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:36 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
この三毛猫さん、と「色ちがい模様…」ですね!
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年09月18日 17:50
(^-^)(^-^) さん

何と色違い?(''_'')
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月19日 09:01
パンダ模様…って入力はずなのに…絵文字がかくれてしまい。⤵
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年09月20日 08:56
(^-^)(^-^) さん

絵文字使うとそんなことよくあります(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月20日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。