あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年09月09日

奄美名産

おはようございます!

秋晴れの爽やかな朝ですicon01

朝晩気温が下がっているので体調崩さないようにお気を付けください。




先日は奄美大島の同級生に奄美名産を送ってもらいました。


エラブチ剛LIVEの打ち合わせをするためにミキ会というものを開催。


ミキはコメから作られた奄美の健康飲料です( `ー´)ノ

奄美名産

奄美名産


飲んだり、食べたりした後の


いろんな表情が見られました(^^)/


会の模様はまた今度!


おかげさまでエラブチ剛のLIVE準備が着々と進んでいます。


facebookのシェアもたくさんしていただき感謝です。


ブログのトップ画面にも出ており、みんなの協力が心に沁みます(#^.^#)

奄美名産
※自作のポスターです。


エラブチ君本人から電話があり伝えたら感動してました。


長渕剛さんの昔の名曲たくさん歌うそうです!


整体師であることを忘れそうなくらい毎日いろんな事があります(''_'')



昨日は以前、ぎっくり腰で来られたお客様

異変を感じて早目の整体

予防にもなりますので違和感感じたら早めに身体を緩めましょう(^。^)y-.。o○


今日も1日、はりきっていきましょう!
奄美名産



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:12 │Comments(7)整体院からだラボ

この記事へのコメント
貴重な珍味の数々、画像中央の飲み物以外
すべて美味しかったですヽ(^。^)ノ

チケットとポスターと共に、ミキもほうぼうに
試飲の旅に出ました(笑)

奄美のエナジーが、ほうぼうで爆発する事でしょう!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年09月09日 09:32
いろいろお世話になりありがとうございます!
大浜町周辺でもミキ旋風が吹き荒れております。(''_'')
これでLIVEに来ないってないですよね?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月09日 10:26
夏の季節になれば…「ミキ」最高ですよね。発酵した「ミキ」も美味しい‼「夏バテしたかな?」って思ったら補助食にも…自家製の発酵した、ミキも更に美味しいと思います。てまひまかかった飲み物ですが。ただし「飲み過ぎには…」注意かもです。発酵してますから…。でも美味しいです。そうそう「エラブチ剛さん」生歌ライブ最高だりょん!盛り上がりますよ!生歌に酔います‼
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年09月11日 09:57
夏の季節になれば…「ミキ」最高ですよね。発酵した「ミキ」も美味しい‼「夏バテしたかな?」って思ったら補助食にも…自家製の発酵した、ミキも更に美味しいと思います。てまひまかかった飲み物ですが。ただし「飲み過ぎには…」注意かもです。発酵してますから…。でも美味しいです。そうそう「エラブチ剛さん」生歌ライブ最高だりょん!盛り上がりますよ!生歌に酔います‼
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年09月11日 09:58
(^-^)(^-^)さん

お久しぶりですね!
ミキ会開催しましたが皆が苦手でした。
島出身の二人も一杯だけ( `ー´)ノ
ヨモギモチも湿布たべてるみた~いだって!
やっぱりしまっちゅは凄いですな!

エラブチ剛は1年がかりでライブ開催にこぎつけました!
生歌最高です!楽しみですが!28日はいろいろイベントがあって朝から大忙しです。(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月11日 14:13
あらまぁ…ヨモギ餅もですか?ヨモギ餅美味しいぃですよ!そうそう固くなったヨモギ餅ですが、フライパンに サラダ油を少しばかし…そんでもって、ヨモギ餅に焦げ目がついたら…香ばしいヨモギ餅も、更に美味しい‼お試しあれ。それと腸内スッキリ‼に
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年09月11日 17:19
(^-^)(^-^)さん
ヨモギ餅も抵抗あるようです!
炙っても美味しいんですね!
試すほどあまってません!次に島に帰った時に買ってみます!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月12日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。