あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年08月15日

鬼池ふるさと夏祭り

おはようございます!

夜中に目覚めるほどの激しい雷雨でしたicon05

お盆を過ぎると季節が変わるよと言われましたが朝が涼しくなりましたねface01


昨日は鬼池ふるさと祭りでした。

屋外での開催予定が大雨予報で急遽、体育館での開催となりました(=゚ω゚)ノ
鬼池ふるさと夏祭り
結果、降りませんでしたが・・・・

歌や踊りに抽選会と大盛り上がり


屋台も作る側は大変でしたがそこそこ売れましたね~(´▽`) ホッ

大人気のポテトと唐揚げ
鬼池ふるさと夏祭り

初の試みのサーターアンダギー(島ドーナツ)
鬼池ふるさと夏祭り


次男は初のひょっとこ踊りに挑戦
鬼池ふるさと夏祭り
鬼池ふるさと夏祭り


小さい祭りですが大きな思い出ができました。

祭りが終わると中学校PTA見回り係なので学校周辺巡回

異常なし(`・ω・´)ゞ

過ぎ去る夏をまだまだ楽しみましょう。

Uターンラッシュも始まっているようですので安全運転でお帰りください。

今日も1日、はりきっていきましょう!
鬼池ふるさと夏祭り




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:43 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
しっかり地域に貢献されてますね!
あたりまえとはいえ、なかなか出来ることじゃ
ないですよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年08月15日 12:06
原田板金塗装様

微力ながら地域貢献できればと思っています。
それに比べ原板さんは素晴らしい(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年08月16日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。