あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年07月18日

初泳ぎ

おはようございます!

少し雲が多いですが晴れの朝icon01icon02icon02


三連休の疲れが出ていませんか?face10

子供達はあと3日も学校行けば夏休み

お母さんたちは忙しくなりますね!face07


昨日は海の日

初泳ぎしてきました(^◇^)

サンドアート まだ残ってました。
初泳ぎ

初泳ぎ

朝から行ったので水も冷たく気持ちよかった~
初泳ぎ

この水しょっぱ~い(=゚ω゚)ノ

楽しい~!(^^)!
初泳ぎ

偶然にも蝶々が横切り合成のような写真
初泳ぎ

泳いだ後は日陰でのんびり
初泳ぎ

最高な休日でした§^。^§


またまた日焼けした身体がヒリヒリface08


今日も1日、はりきっていきましょう!
初泳ぎ







同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:42 │Comments(2)家族

この記事へのコメント
海水浴は何十年前に行ったかしら(笑)
子供の頃は一日中川に浸かって、祖父から言うこと聞かないので
川の中に石をドボンとなんかも投げ入れられてました(u_u)
水遊びは楽しいけど危険だからですね。
子供に戻って泳いでみたいなぁ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月18日 11:27
あひるちゃんさん
今年初泳ぎでした!
50過ぎても誰よりも泳ぎました。
おかげでヒリヒリしてます。
子供に戻って泳ぎにいきましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月18日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。