あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年07月11日

A玉って知ってる?

おはようございます!

東の空には太陽が昇って来て明るい朝ですがどしゃ降りの雨も降ってますicon01icon03

天気雨icon11


梅雨時期、蒸し暑く体調悪くしていませんか?

運動、入浴、睡眠で元気エネルギー満タンにしまよう( `ー´)ノ


毎朝の日課の早朝ウォーキング

普通に写真撮るのも飽きてきたので時には

志向を変えてビー玉買って遊んでみました。


A玉って知ってる?

A玉って知ってる?

A玉って知ってる?

太陽が四つも写りました(^◇^)
A玉って知ってる?
水晶玉欲しくなりますね!

いつもの鬼池港も幻想的(';')


ところでA玉っていうのもあるって知ってましたか?


ビー玉はB級品つまりA玉が商品としてはじかれたものがB玉らしいです。


A玉はラムネの中に入っていたりインテリアにガラス玉として使われているようです。


なのでB玉は傷がついていたり空気が入っていたりしているらしいです。


いろいろ勉強になりますなぁ(*_*;


毎朝、facebookで天草の朝陽や花をアップしています。

いつも違う顔を見せる空や雲

自然は面白いですね~


今日も1日、はりきっていきましょう!
A玉って知ってる?





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:14 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
facebookで上げてる写真も、すばらしかですね!(^o^)
やっぱり整体師さんは、被写体を整えてから
撮影されるんですね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月11日 08:53
原田板金塗装様
お褒め頂きありがとうございます(^。^)y-.。o○
実は気楽な気持ちで撮ってます。
しかも最近はほとんどiphoneの力です(。-`ω-)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月11日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。