あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年06月29日

水を求めて

おはようございます!

いつも朝の出勤時には雨がやみますねicon03icon02

昨日は久しぶりに太陽が出てしっかりと太陽光線浴びました(^◇^)


梅雨の中休みにはこれから大人になる子たちも水を求めて移動
水を求めて
水を求めて
水を求めて

カエル嫌いな方すみませんね~
水を求めて
水を求めて
水を求めて

やっぱりカエルは水が好きなんですね(^。^)y-.。o○


水と言えば

人間の体は約60%の水分でできています。

その水分のうち5%が失われると熱中症や脱水症状がおこります。face07

わずか5%と思われるかもしれませんが、体内の水の配分から分かるように

身体の大切な機能のほとんどは水を含んでいるのです。

10%が失われると意識障害が起こり、20%失われると死にいたります。( ゚Д゚)


施術を受けると、血液やリンパの流れが良くなりますので、

それに乗って老廃物も動きやすくなります。

さらに老廃物を出しやすくしましょうね~

ということで、水分補給のアドバイスしております。

アルコールやカフェイン飲料はダメですよ~

水がいいですね!icon11


これからの季節特に水分補給を忘れずに!


人間もカエルも水分補給大事ですね~bou23


ブログ書き終わるころには太陽も少し出てきましたicon01

今日も1日、はりきっていきましょう!
水を求めて



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:25 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
ボクは、カエルになれないオタマジャクシです
いつまでたっても、妻に手も足も出ません
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月29日 09:00
原田板金塗装様
おはようございます!
元をたどればみなオタマジャクシです。(゜゜)~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年06月29日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。