あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

雨前の雲の多い朝ですが何とか今日までは太陽が出そうですicon02icon01




昨日はぎっくり腰DAYかと思うくらいにぎっくり腰の方の


連続でした。(*_*;


もちろん痛みのある腰には触れずに痛みの軽減、緩和。


お客様の声を頂くのも忘れるくらいにバタバタしました。



施術中、もしくは施術後にからだラボでは高濃度酸素オイルで


筋肉を緩めていきます。



ある方が

魔法のオイルばください


と言って買いに来ました(^◇^)


魔法のオイルではありませんが薬用成分がないっていないのに痛みが緩和されたり


筋肉疲労が改善されたりします( ..)φメモメモ


今月その本が発売されました。
酸素オイル 健康に良いらしいってよ。

その中に優良取扱店としてからだラボも載せていただきました。
酸素オイル 健康に良いらしいってよ。
酸素オイル 健康に良いらしいってよ。


使用し始めて7年経ちますが我が家でも手放せないオイルです。


買われた方は痛い時だけでなく毎日使うようにしてみてくださいね!


ダイエットや虫刺されにも効果的ですよ!


まずは整体院からだラボでお試しあれ(^。^)y-.。o○


本日は朝一でぎっくり腰の出張整体です。


今日も1日、はりきっていきましょう!酸素オイル 健康に良いらしいってよ。





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:44 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。