あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年05月09日

優しい方に

おはようございます!

朝からどしゃ降りの雨ですicon03

夜中は激しい雨の予報も出ていましたね~



先日、里親募集をしていた子猫ちゃんに関してお問合せがあり


昨夜、優しい方のお家へ連れていきました


我が家にいたのはたったの2日間でしたが情がうつり寂しい気持ちになりますね(T_T)


特に面倒見ていた娘は寂しかったでしょうね~icon11


引き取ってくれた方にお願いしたら、近況をfacebookにアップしてくれるとの事でした。


一度消えかけた命。やっぱり成長が気になります。


とてもなつっこいカワイ子ちゃんでした。


たくさん思い出の写真撮影

次男の長靴で
優しい方に
優しい方に
優しい方に

恐竜と
優しい方に

やられた~
優しい方に

ハロウィンの飾りにキッス
優しい方に

ご飯もたくさん食べて、うんちもして元気になりました!(^^)!
優しい方に


SNS上でいろんな意見を頂きました。

一番多かったのは保健所には連れて行かないで!でした。

我が家にも事情があり最終的に引き取り先が見つからなければ仕方がない。

我が子が猫アレルギーがあり、すでに発症しているのですが

病院に行けばいいとかのコメントも・・・・。

SNSに乗せた以上は想定内のコメントでしたが

やはり猫よりも家族優先です( `ー´)ノ


いずれにせよ優しい動物好きな方の家にいけたので一安心。

しかもラボから徒歩数分のところ!(^。^)y-.。o○


SNSの力って凄いです!

北海道から九州までたくさんの方にからだラボ知ってもらいました(笑)


小さな命が救えて良かったです!

もう、ガムテープで封をした袋に入れて捨てて欲しくない。icon08

命あるもの責任をもって飼ってほしいですね。


ご協力いただきありがとうございました。


今日も1日、はりきっていきましょう!
優しい方に











同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。