あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年04月05日

明太子食べ放題

おはようございます!

雲が多いどんより天気の朝icon02

だいぶ暖かくなったのでそろそろ桜も咲いていいんじゃない?

週末にお花見の計画もある方が多いと思います。

しかし、明日から3日間雨予報です。((+_+))

入学式には晴れて満開を期待したいですね!



先日の福岡でのランチ


贅沢三昧ですが稚加栄に行ってきました。


お昼時間をずらして行きましたが入口から15分待ち(´-ω-`)

ランチメニューは和食ランチのみ
明太子食べ放題

1本800円する明太子のチューブが卓上に置かれており食べ放題
明太子食べ放題

尿酸値が上がりますな~((+_+))


しっかりと完食
明太子食べ放題
明太子 に、2本|д゚)

ご馳走様でした。


博多へ行かれる方ぜひご賞味あれ!


生簀にはたくさんの魚が泳いでいます。



注文すると料理してくれます。

調理法も選べるんですよ~

ヤリイカ食べたい(^◇^)
明太子食べ放題

我慢我慢(*_*;




現役の柔道選手より食欲旺盛。

食べすぎには注意ですね!


今日も1日、はりきっていきましょう!
明太子食べ放題






同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:19 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
明太子がチューブに入って置かれてるなんてビックリですね!
でも分かります、その食べ方(*^-^*)
明太子はいつも冷凍をネットで購入してます。
ヤリイカもコリコリした刺身はたまりませんね
食い意地あり過ぎかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月05日 09:08
あひるちゃんさん
福岡空港にも売っていますが値段にびっくりです。
それが食べ放題でまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お勧めの明太子ありますか?
美味しいもの食べられるのは健康な証拠ですね!
食べ過ぎに注意します(´-ω-`)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年04月05日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。