あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年03月15日

久しぶりの出番

おはようございます!

本日もスッキリいい天気icon01

3月も半分が過ぎますface08

毎日、新しい出会いに感謝です。(^。^)y-.。o○



産後のケアで赤ちゃん連れのママさんの来店


チラシをみて来てくれました(^^♪


知り合いから赤ちゃんも見てもらえると聞いたらしく


生後5か月の赤ちゃんも一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡


噂が広がるって嬉しいね~face05



前回はおとなしくて1時間スヤスヤ寝ていたので出番なし


今回もおとなしくクーハンにゴロン


と思った数分後、火が付いたように泣きだしました(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりの出番

待ってました!


お手々チュウチュウ~目には涙いっぱい


赤ちゃんは泣くのが仕事


整体師はあやすのが仕事


んっ?違う!(=゚ω゚)ノ


ママさんがゆっくりできるように全力でトントントン

久しぶりの出番
気が付いたらスヤスヤ(-_-)zzz

たまりませんね~

久しぶりの出番

かわいいお手々はポケットの中
久しぶりの出番
久しぶりの出番


な~んにも入ってませんよ!


昨日もいい仕事しました( `ー´)ノ


本日はマタニティ整体はお休みです。

小さなお子様連れでも大丈夫ですよ~

久しぶりの出番
助産整体師の施術です。



今日も1日、はりきっていきましょう!

久しぶりの出番



同じカテゴリー(マタニティラボ)の記事画像
独立宣言
産後の骨盤矯正
福岡セミナー
出番なし
産後のお客様の声 
産まれた?
同じカテゴリー(マタニティラボ)の記事
 独立宣言 (2018-01-10 08:40)
 産後の骨盤矯正 (2017-10-21 08:17)
 福岡セミナー (2017-03-26 08:00)
 出番なし (2017-03-11 08:14)
 産後のお客様の声  (2017-03-06 08:23)
 産まれた? (2017-03-02 08:09)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:12 │Comments(2)マタニティラボ

この記事へのコメント
赤ちゃんが眠りやすいお腹まわり何ですね、きっと(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月15日 12:45
あひるちゃんさん

そのために痩せずにお腹回りを大きくしてるんですよ~
っておいっ!(=゚ω゚)ノ
ママさんよりも整体師がとっても癒されました!(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月15日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。