あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年03月04日

馬刺しの寿司

おはようございます。

あっという間の週末face08

キラキラ太陽がまぶしい朝ですicon01



曜日限定のバイキング


あんまり好きじゃないさくら肉


そう、


食べてびっくり!


美味しい馬刺しの寿司を15貫頂きました('Д')

馬刺しの寿司


初めて馬刺しをこんなに食べました。



美味しいんですね~(^◇^)


馬肉は

■低脂肪・低カロリー/高タンパク・高ミネラル!美容食・健康食に適した成分を多く含む食材です。

■馬肉のたんぱく質にはペプチドと呼ばれる成分が、多く含まれています。
 ペプチドは、血管を拡張する作用があり、高血圧の方には降圧効果があると言われています。


らしいですよ~(^◇^)



身体によくて美味しいって珍しい食材ですね!


毎回あるわけじゃないので滅多には食べられませんface07


と言う整体とはぜんぜん~ん関係ない馬肉の話。



昨日の午後は連続で学生さん


中学1年生サッカー部 男子 腰痛

高校2年生バスケット部 女子 腰痛


身体の歪みや筋肉疲労からの腰痛


バランスが整うと痛みもあとから消えていきます。


若くても痛みや違和感は早めにケアをお勧めします。

毎月10名様限定のお得なLINEからのご予約も増えてきておりますので

ご希望の方はお早めにどうぞ!

本日は午前、午後共に空き時間があります。


今日も1日、はりきっていきましょう!
馬刺しの寿司




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:03 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。