あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年03月03日

女遊びの日(^^♪

おはようございます!



本日は雛祭り23


我が家も娘がいるのでミニ雛人形を飾りましたよ~(^。^)y-.。o○


日本において、女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。 女あそびともいう。
※Wikipediaより


女遊びの日(^^♪



出しやすく


片づけやすい


置き場にも困りませんface05


今日は娘を特別に可愛がりたいと思います。


あっ、嫁さんもface08



と言う整体とは全く関係ない雛祭りの話。



昨日は痛みも違和感も全くない方が河浦町からメンテナンスに来てくれました。

痛い方だけが来るところじゃないんですね~

の発言にびっくり!


お客様はいろんなこと思ってるんですね!


病院ではありません!


痛くなる前のメンテナンスが大事です。face05


痛みがなくても、バランス調整、歪みの矯正しますよ!


正しい姿勢で楽しく過ごしましょう!


ボキボキや揉んだりもしませんよ!

是非、お試しくださいね~



今日も1日、はりきっていきましょう!
女遊びの日(^^♪




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:12 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
娘二人が出てて、息子しか家にいないので
なんかつまんないです。
ひな祭りできて羨ましいです。
Posted by 光風光風 at 2017年03月03日 12:37
光風さん

やっぱり女の子がいると華やかですよね~
我が家も長女と男子二人がいますが男子は喧嘩ばかりです(^^♪
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月03日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。