あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年02月10日

美味いもの!

おはようございます!


ワクワクが止まらない雪降る朝ですicon04

太陽も出てきたのですぐ止むかなと思いきや車の上には積もるほど

久しぶりの雪にテンション上がりますkimochi44




先週末、奄美大島で美味いものたくさん食べてきました。

懐かしさもあってか美味すぎて食べ過ぎました。face08

まったく学習能力がありませんね~face07


奄美大島の郷土料理の鶏飯
美味いもの!

大好きなお好み焼き 大エビミックス
美味いもの!

チキン南蛮カレー
美味いもの!

2頭分食べれるくらい美味い豚足
美味いもの!

武蔵川親方プロデュースの67酒場の豚料理
美味いもの!
豚の生姜焼き
美味いもの!

ロコモコ(武蔵川親方にご馳走になってしまった)
美味いもの!

イノシシのBBQ
美味いもの!

昔ながらの懐かしい味 チャーシューメン
美味いもの!

最後は新幹線で食べる島のおにぎり
美味いもの!


全然野菜が見当たりません。


ヤバいです((+_+))


健康のためにしっかり野菜を食べて

今日も1日、はりきっていきましょう!
美味いもの!











同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:09 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
スタミナつきそうなお料理ばかりですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月10日 10:07
あひるちゃんさん
おかげでこの体格です!
スタミナばっちりです!( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年02月10日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。