あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年01月30日

開いてはいけません。

おはようございます!

生暖かく強い風が吹いている月曜日の朝icon02

半袖でも大丈夫なくらい暖かいface08

と言っても夕方には冷え込む予報なので上着で体温調節が必要です!



最近、毎日と言っていいくらい高額当選します。


もちろん購入したり申し込んだりした記憶もございやせん。(´・ω・`)


なのに、毎日高額当選の連絡。


今は高額なお金が必要ないのでスルーする事にしました。face06



開いてはいけません。

開いてはいけません。

開いてはいけません。

開いてはいけません。


欲しいからと言って開いてはいけませんよ~($・・)/~~~


2等ばっかりやな~


ずるがしこい悪いやつがいるもんですね!

騙されんごつ

気をつけなはれやっ!(^^)!


LINE@初回割引きまだ間に合いますよ~


今週もはりきっていきましょう!
開いてはいけません。





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:17 │Comments(4)遊び

この記事へのコメント
開けてはいけないと思いつつ、何回も受信すると
好奇心で開く人がいそうに思うのは私だけ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月30日 12:34
私もよく、高額当選メール届きます( ´ ▽ ` )笑
本物だと すごく嬉しいのに〜✨
Posted by あ〜みいあ〜みい at 2017年01月30日 13:19
あひるちゃんさん
そうなんですよ~何回も送られると本当になんか当たったのかと思います。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年01月30日 14:45
あ~みぃさん
コメントありがとうございます!
本物が当たったら嬉しいですけどね~
(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年01月30日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。