あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年01月05日

原因不明

おはようございます!


早朝は強風が吹いていましたが、収まってきたどんより天気の

朝ですicon02


昨日の仕事始めは原因がわからないという方が多かったです。


お話を伺っていると年末年始が関係しているようです。


4日間、食べて、飲んでが続いたみたいface07


内臓の疲労からも腰痛が発症するんですよね~


出かけないで胡坐をかいて同じ姿勢を続けていたという方も


子供のゲームのし過ぎは注意されますが、大人のスマホいじりも同じですね!

ぎっくり腰、ぎっくり背中と急性期の方が続きましたのでご注意くださいね~face01


最近の神社参拝で願うは健康の事ばかりになりました。

今年も宮崎へ行ったついでに初めて高千穂峡へicon17

素敵な場所ですね~

幸せの黄色いポスト
原因不明

足がすくむほどの渓谷
原因不明
原因不明
原因不明


今までは高いところは嫌いじゃなかったのにいつの間にか

苦手になってました。


これも原因不明です。


なんでだろ?


今日も1日、はりきっていきましょう!
原因不明



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:24 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。