あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年12月27日

お気に入りの一枚

おはようございます!

昨夜から続いている雨icon03

真っ暗な朝です。



ウォーキングの時に撮影する雑草


見方を変えるとなかなか芸術的


タイトルつけるとそれらしくなる。

旅立ち前
お気に入りの一枚

寄り添う二人
お気に入りの一枚

旅立ちの午後
お気に入りの一枚



花びらだけを見ていては美しさ、力強さが見えてこないですね!


全体を眺めると美しい


茎が折れると花は枯れます。




人間の身体も同じで痛みのある所だけを見ていては改善しにくい。


だから痛みのある所はなるべく最後に見ていくようにしています。


身体全体が見えてくると痛みの原因が見えてくる。


人間の身体は複雑で右肩が痛くても左股関節の調整で変わることがある。


ぎっくり腰も足で改善することもある。


改善した時はお互い気持ちがいい


そんな気持ちよさを求めて施術を行います。


2016年もあと5日

雨ニモマケズ

今日も1日、はりきっていきましょう!
お気に入りの一枚




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:40 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
タイトル「黄昏の毛髪」・・・・・・(;O;)

素敵な画像ですね!思わずクリックしました(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月27日 08:58
『北風になびく親子ライオンの鬣』何とも微笑ましくたくましい!
Posted by (^-^)(^-^) at 2016年12月27日 09:30
原田板金塗装さん

次第に抜け落ちていくさまが切ないタイトル(笑)
いろいろタイトルつけて頂きたいですね~

家の前で泥だらけで撮りました。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年12月27日 09:47
(^-^)(^-^)さん

なかなか素敵なタイトル!
さすがっ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年12月27日 09:48
⬆︎のお二人とも素敵なタイトル⁉︎
被写体の草花は見つめられて幸せでしたね。
Posted by あひるちゃん at 2016年12月27日 21:54
あひるちゃんさん
みなさん素敵なタイトルつけますよね!
おっしゃるとおり普段あんまり見られない雑草もスポットライトを当てるとみんなが注目してくれます。facebookでもいいね!たくさんしてくれました。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年12月28日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。