あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年12月19日

加湿

おはようございます!


朝から太陽キラキラで気分もいい月曜日のスタートですicon01


昨日までの寒さも今日はやわらいで日中は初夏?のような


温度になる予報ですface08


温度の変化が激しいと体調崩しやすいので、ご注意ください。


室内の温度調節や湿度管理も病気予防になりますので


室内は温かくするだけでなく、換気もしながら、

温度管理、湿度管理

体調管理
をして元気に年末を迎えましょうね~face05


ラボ内も湿度が低く乾燥していたので、今日から強い味方


導入しました~kimochi44

加湿


体調管理は自分でやらないと誰もしてくれませんからね~


今朝の太陽
加湿

太陽は昇る前が一番美しく輝きますね!


今年も残り僅か

悔いのない1日を過ごしましょう。


今週もはりきっていきましょう!
加湿






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:51 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。