あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年11月29日

焼きそば

おはようございます!

日に日に寒さが増してきますね~

南国育ちには堪えますface07



福岡セミナーの時は博多に住む奄美大島の後輩が空港に


迎えに来てくれるんです。


そんな可愛い後輩には天草名物の手土産でも


天草と言えば


これだな!
焼きそば

喜んでくれるだろうな~


福岡まで来てるから美味しもの食べたいよね~


連れて行ってくれたのが焼きそっばや


おっぱいチョコレートのせいか?

焼きそば


それがなんと九州では有名らしい想夫恋というチェーン店

大盛焼きそばに温玉のせ~
焼きそば


あ~んど

餃子

焼きそば


ダウンタウンの松ちゃんも最近来たようです。



美味しいランチになりました。


最近、食べログになってきたな


明日は整体について書きたいなと思う今日この頃。


からだラボの事忘れられないように

時々、ホームページ掲載しよう

整体院からだラボ


本日はいい肉の日です。

美味しい肉食べて元気よく

あっ、また食べ物の話で・・・・face03

今日も1日、はりきっていきましょう!
焼きそば



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:20 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
食レポも大事ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月29日 21:38
食べ物、たくさん撮り溜めてます。
天草美味いものブログに変わりそうです。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年11月30日 08:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。