あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年11月25日

どんな時に使う?

おはようございます!

今朝も太陽キラキラですが、昨日からいきなりの冬到来って感じで

寒いですね~

と言ってもまだ半袖で過ごしておりますが・・・face07



先日、母校である東海大学柔道部の創部60周年記念でタオルが


送られてきました。


そんな我が母校の柔道部が60周年


素晴らしい~face01


そこで送られてきましたこのタオル


長細すぎてどんな時に使うのか?


飾りなのか?
どんな時に使う?
どんな時に使う?



東海大学と言えば熊本出身である山下泰裕先生をはじめ


現全日本柔道男子監督の井上康生先生

どんな時に使う?
どんな時に使う?




など世界的にも有名な選手を数々輩出しております。

東海大学女子監督に就任した塚田真希先生

どんな時に使う?


時にはOB会にも顔を出したいものです。


と言う整体とは関係ない


マタニティとも関係ない話



整体院からだラボ


本日も新規の妊婦さん

新規の腰痛さん

ご予約頂いております。

午前、午後共に空きがありますのでご連絡ください!


明日、明後日は恒例の福岡セミナーなので私はお休みです。

妊婦さん、リフレクソロジーは土曜日午前中は空いていますよ~


今日も1日、はりいきっていきましょう!
どんな時に使う?






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:30 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。