あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年10月13日

柔道で恩返し

おはようございます!

日毎に寒さが増してきますね~

久しぶりに迎える寒い冬に身体を少しずつ慣らして

風邪ひかないように気を付けたいですねface10



昨日は上天草市から身体の歪み改善のために中学生が


来てくれました。痛みはないが右肩が下がっており姿勢が気になるとの事。


1回の施術だけでは完全には改善しませんが、日頃の姿勢に気を付け


正しい矯正で改善していくと思います。



先日の連休最後の行事


JUDO40会の熊本支部飲み会


会長と事務局長が東京から来熊


JUDO40会とは


昭和40年生まれで大学は違えど同じ時代に柔道に打ち込んだ仲間


50歳を超え、柔道で恩返しをしようと言う同級生の会


初めて合う仲間でも共通の話題や友人の話ですぐに仲間になれる


50歳過ぎても多くの友人ができるってありがたい!


すでに柔道指導してきた子供が東京オリンピック候補になりそうです。


全国にJUDO40会を広げて全国で柔道教室をしていくことを


目標に活動しています。


連休最後だったからか熊本まで4時間もかかり1時間も遅刻しました。


有明くらいから1号橋あたりまでノロノロicon17


キャンセルしようかなとも思いましたが


本当に行って良かった飲み会でした。


真ん中の会長は世界選手権銀メダリスト
柔道で恩返し

柔道で恩返し


午前中、さそり座の女を熱唱した後だったので


帰りはへとへとでしたface07


家に帰りついたのは23時半すぎ~face07


しかし、いい刺激、活力となりました。


と言う連休中の活動でした。


今日も1日はりきっていきましょう!

柔道で恩返し





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:27 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。