あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年09月21日

天草旅行

おはようございます!

台風も過ぎ去り、また季節が変わったように

寒い朝となりました。



先日の連休に小学校、中学校、高校時代の同級生が


天草に夫婦で遊びに来てくれました。


五十肩で左腕が上がらない奥さんの施術をし長旅で疲れた体を


岩盤癒でリラックスface01


夕飯は肉 肉 肉
天草旅行

その後は家呑み
天草旅行

生憎の天気だったので美味しいもの食べ歩きましたicon16

鯛釜飯
天草旅行

鯛茶漬け
天草旅行

エビ玉とじ丼
天草旅行

1号橋で記念撮影
天草旅行


野球部だったので長男とキャッチボールしてくれた
天草旅行

1泊の予定が楽しくてもう1泊してもらいました。



天草気に入ったみたいでまた来るそうです!

嬉しいな~face01


と言う整体とは関係ない旅行話


肌寒くなってきました。


衣類も布団もそろそろ衣替え~


身体をなるべく温めて健康管理しましょうね!


明日は祝日ですが土曜日がセミナーで休みなので

振り替えて営業しますのでご利用ください。


今日も1日、はりきっていきましょう!
天草旅行




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。