あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年09月16日

中秋の名月

おはようございます!


久しぶりに朝から太陽が出ていますicon01


朝の太陽は心にも身体にもいいらしいです!


たくさん太陽光線浴びましょうface01


早朝ウォーキングして太陽に向かって大きく深呼吸。icon16


何か調子がいい感じ~icon14


昨夜は中秋の名月(旧暦の8月15日)


お団子用意して月見でもと思いましたが


残念ながら、お月さんは見られませんでしたicon02


このお団子を縁側に飾り


盗まれると縁起がいいとされているようです!


盗んで食べたのは神様だとかという言い伝えも・・・。

中秋の名月

我が家でも家族の分が少し足りない


人数分作ったのに


もしかして・・・・face08

おまえか~


犯人の顔してる。(笑)


笑神様の仕業でした。

中秋の名月


週末から天気が崩れそうです!


台風の影響もありそうなので台風対策は今のうちに!


今日も1日、はりきっていきましょう!
中秋の名月





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:34 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。