あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年08月29日

セミナー風景

おはよおうございます!

昨日からの雨で肌寒い朝で目が覚めました。

いきなり初冬のような気候で体調崩しやすいのでご注意を!

まだ8月なので暑い日が戻ると思います。


昨日は天草エアーラインの朝一便で福岡へ

先月から学び始めた操体法という技術

その場で痛みや歪みが改善されなかなか面白い!

計4回の受講となりますのであと2回福岡セミナーに参加。


少人数でキッチリ学べます。

疑問点や普段の施術の質問などその場でできるので理解が早い

セミナー風景

セミナー風景

セミナーのほとんどが実技でいろんな先生たちと確認ができます。

セミナー風景

理学療法士さん、柔道整復師さん、整体師さん、リンパマッサージ師さん

いろんな方が学んでいますね~


ここで学んだことを天草の痛みや違和感を抱えた人に還元できればと考えています。

原因不明の痛みは歪みから来ているかもしれませんよ!

痛い場所はなるべく触らず、歪みを取り、痛みを取っていきます。

どうせ治らない

どこに行っても変わらない



諦めたら痛みは継続し悪化します。

試しにその痛み診させてください

変わるかもしれませんよ!


天草の痛みや違和感を抱え続けている方

痛くならないようにメンテナンスしたい方

お待ちしております。

本日は午前、午後共に空き時間がありますので

お気軽にお電話ください。


今日から子供たちは2学期の始まり

お母さん方、ホッと一息ですね!

今週もはりきっていきましょう!
セミナー風景



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。